『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

緑先生のお料理教室

2017年02月24日 | カフェ・レストラン・お料理


緑先生の明るさと溌剌さと優しさが好きで 時折お伺いさせていただいているおもてなしレッスン*

お料理の先生って 凄いナーと 毎回感心しちゃう☆
一気にあれだけのメニューを作るのですもの。

前日からの下ごしらえに計量に…  

レッスン中は横からいろんな質問をされてもちゃんとそれを拾い 答えながら
流されることなく何種類も同時に作る☆

使うお道具や器も多くて 洗い物も沢山。

本当に尊敬しちゃう~

今日は キッシュとアップルパイとブラウニーのおみやげをいただいたので
明日が楽しみになりました
(o^-^o)

















キッシュやアップルパイなど 大判で丸いものは 一つあると それだけでお出迎えのお料理になるし、プレゼントにもなるので良いですよね。
(o^-^o)

シュガーケーキデコレーター
宮本瑠璃シュガーアート教室
sugar.ruri@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。