スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ワクチン接種2回目に行ってきまーす

2021-08-28 07:14:45 | つぶやく

今日の午後、ワクチン接種2回目に行ってきます。

 

ワクチンの接種率が上がれば、感染者は減っていくはずだと思っていたのに、

8月に入って、感染者は増える一方で、ピークは過ぎたと早く言ってほしい。

 

頼みのワクチンも、

ファイザーは3カ月で抗体が4分の1に減少してしまうだの、

モデルナは、異物混入で打った人たちに動揺が走っているし、

若者世代への接種もやっと始まったぐらいですものね。

未だに予約が困難なところも多い。

 

自分や家族を守るには、家に籠ることが唯一の策と言うのは、

1年半前と変わらないってのはどうなのよ(ーー;)

もうぐったりですぅー。

 

さてさて2回目の接種後の副反応、私はどう出るかなー。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2021-08-28 08:39:38
スーさんおはよう☺️
注射痛くても泣かないでね 笑
返信する
Unknown (sue2006)
2021-08-28 08:56:56
〉中年おやじさん
痛いよぉ〜って、北海道の空に向かって、
遠吠えしまーす🐕(笑)
返信する
Unknown (TOMO)
2021-08-28 09:11:04
2回目を打ち終わると、なんとかひと段落というところでしょうか。
まだまだ油断はできませんけど。(^^;

私は高熱が出て翌日1日は寝込んでしまったので、
副反応が軽く済みますように祈ってます!
返信する
Unknown (sue2006)
2021-08-28 12:10:00
〉TOMOさん
ありがとうございます🤗
本当、副反応は人によるので、
軽ければラッキーですが、
油断禁物で過ごします!
3回目もあるのかなぁ〜
返信する
安静にね (フランネル)
2021-08-28 21:12:49
それぞれちがうから
心配しすぎないでね
熱は必ず下がるし
美味しいものと楽しいことが待ってるよ。
スーさん ♪
返信する
>フランネルさん (sue2006)
2021-08-28 21:49:36
ありがとうございます。
既に1回目の時とは違う腕の重たさを感じ始めています(汗)
副反応は、抗体ができている証拠だとも言うし。
時間が解決してくれますよねー。
返信する

コメントを投稿