スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画 マリアンヌ

2017-02-25 23:59:29 | 映画


先週の週末に映画:マリアンヌを見てきました。



ブラッドピッドは最近、私生活の話題で大変ですけどね。

時代背景が現代でもなく、未来でもなく、

過去の時代だから、また良いのかなぁ、ブラピが素直にカッコ良かった。

トムクルーズと何が違うんだろうって、

思いながら見ていたんだけど、

トムの映画は必ずハッピーエンドが約束されている気がするけど、

ブラピは、そううまくは終わらないって感じかな。

なかなか見応えがありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿