スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画:探偵はBARにいる

2011-09-10 19:15:21 | 映画


見てきました!
映画:探偵はBARにいる



面白かった!

大泉洋ファンとしては、これはシリーズ化で続きそうで嬉しい限り。
原作の小説を読んでいないけど、原作も読みたくなりました。

それにしても、昭和レトロなBARと喫茶店は出てくるし、
探偵さんも妙にアナログ?(笑)な感じで、
最近のデジタル的なテイストとは違ったとても味のある作品で、
私にはツボ・・・で、良かったです。

ストレートヘアーの高島政伸の演技がかなりいっちゃってて、
恐かったよぉ(^^;)
松田龍平は、
この作品に限らず、表情が乏しいように感じるんですけど、
この作品にはぴったりでした。

次回作も早くやってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも見ました。 (kirimark)
2011-09-11 20:26:00
こないだ試写会がありまして~

会社の同僚が当たったので一緒に行ってきましたー!
大泉洋さんの舞台挨拶もあり。
楽しい人ですね。

映画も面白かった!!
でもなんか久々に見て、ちょっとぽっちゃりした松田龍平さんがなんかいい味出してるキャラであたしは好きでしたね~

もちろん一番インパクトあったのは・・・高嶋さんでしたけどね・・・恐い(笑)
返信する
>kirimarkさん (スー)
2011-09-17 10:56:20
試写会に行ったんですね。
羨ましい~。
大泉洋さんは本当に面白いです。

映画を観た知人は、高嶋政伸があまりにも・・だったので、最初、誰この俳優と思ったらしいです。
途中で気付いてびっくりだったそうで(笑)
あのガムというか、、恐かったですもんね。
返信する

コメントを投稿