スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

突然の出来事

2017-03-05 19:03:33 | つぶやく


先週、隣りの課の一人暮らしの社員が連絡なく出社して来ないので。
上司が訪ねて、警察を呼んで確認すると、
部屋で寝たまま亡くなっていました。

特に具合が悪くなかったし、
30代でまだ若いのに、あまりに突然で、
未だに信じられません。

たぶん本人が一番、驚いていると思います。
朝、目覚めることを当たり前だと思っていますが、
1日1日を大切に過ごさねばと改めて思いました。

花粉症で腫れていた目が、泣きはらしたせいで、
さらに酷くなってしまいました。
まぶたが重いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2017-03-09 07:46:11
30代だなんて、私より若いっ!
こういう体験をすると、イロイロと考えちゃいますねぇ。

ウチも単身赴任の上司が多いので、
朝、無断欠勤&電話が通じないと心配になって、
みんなでオロオロしてしまいます。
結果は「寝坊」ということが多いんですけどね。
返信する
〉TOMOさん (スー)
2017-03-09 23:15:57
本当、まさかって感じで、
寝坊だったら良かったのにです。
寿命としか言えないですが
あまりにも突然だったので、仕事が回らず大混乱中です。

返信する

コメントを投稿