スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

松江へ行ったら、これを食べなければあかーん!

2011-05-26 22:58:05 | 10年11年5月 松江&出雲の旅

昨年、松江に行って帰ってきた後に、
何?松江でこれを食べて来なかったのか!?

次行く時は、絶対に食べてこい!と言われたのが、
なんと駅弁!

じゃじゃーん。



島根牛 みそ玉丼!

テレビでも何度か取り上げられているのを見たし、
今回は、ぜーーーったいに食べるぞ!と決めて行ったのです。

JR松江駅改札口の脇にある駅弁売店に人気No.1!の札とともに、
売られていましたよ!!

早速食しました。中はこんな感じです。



玉子は、真っ白で、軟式テニスのボールみたいでしたが、
割ってみると、中からとろーんと黄身が出てきて、
たまりませんぬ。

甘辛い味噌味の島根牛が絶妙~です!
これは売れるわーーーーと納得!

東京では、たまに駅弁大会の催しの時に売られていることあるようですが、頻繁にやってくれないしね。

次回、来てもまた絶対に食べてしまいそうです。

お薦め!島根牛みそ玉丼!
ちなみに950円で買ったと記憶しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿