日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

モノ申す!

2017-12-13 12:22:00 | Baseball

今日は、平日トレーニング


終わりが20:40と言う事もあり

全員のお迎えや帰宅を確認するまで見守りをする


いつまでも帰らない選手に

(´∀`)「どうした?お母さんはまだ?」

(-_-#)「今日はお迎え来んげん。職場の忘年会ねんてっ( -_-)」

(´∀`)「お父さんは?」

(-_-#)「お酒飲むから迎えに来れんげん…。」

(#゚,_ゝ゚)「はぁ~~!迎えに来てから酒飲みゃ~いいやろ!」
     「こんな時間に歩いて帰らせるなんてどうかしとるぞ!」

(-_-#)「自分で、歩いて帰るから…。って言って来たし…。」


これ以上は、本人も家族の事なので辛くなるかと思って言わなかったけど…。



マジで有り得ん!!


20:40から自宅まで20分。

冬の雪の降る中を歩いて帰らせる選択は無い。

もしも、事故・事件・犯罪に巻き込まれたら…。って心配をなぜしない!?

その責任は、この時間に練習を開催したチームの責任となる可能性も無くはない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿