日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

シルバーウィーク

2015-09-28 16:32:00 | Fishing

9/19~9/23の5日間で4回の釣行。
※場所:河川の合流部

どんだけ、釣りすきねん!!って話(笑)


18日の夜に、そこそこの数とサイズが釣れる。
19日に約束するも、日中の疲れから寝てしまって、約束を破る。。。(ゴメン)
20日の朝、前日のことも有り海と川の状況を確認。
20日の夜、三度釣りに出る。
  初日の釣行の際の疑問点などが、釣友と重なり行動パターンが一緒だったことで大笑い。
  釣友は20日の昼~夕方に初日のポイントで川に浸かる。(私は、朝に浸かってた)
22日の夜、四度釣りに出る。
  前日程の爆発力は無い。お祭り終了か?
23日の夜、お祭りは完全に終了してた。


4回の釣行で、スズキが6匹。平均が70cmの群れ。
その他:ボラ、ウグイ、ヘラ、鯉。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿