日常をただ何となく綴っていきます

写真付きで日記や趣味を

リタイア

2018-09-10 09:06:00 | Baseball
7月に負傷した左膝のケガ(内側側副靭帯損傷)

MRIの結果、十字靭帯や半月板損傷は無い!との診断をされていたが、、、


先日の準決勝での走塁で無理をして、悪化…(-_-#)

その前から、打撃練習などをしていたのでそれも要因かと思われる


症状としては、膝の皿の下が痛い(;Д;)

痛みが引くことが無かったので病院へ行くと、



「誤解しないで欲しいのですが、水が…」


(-_-#)



やっちまった感 満載でした


勝ちたい! 優勝したい!!その気持ちが無理をさせる。 


久しぶりに競技と向き合った結果がコレ。

でも、競技ってそんなもんだと思ってる


目指してきた者、その場所に立ったことがある者が知る感覚


甲子園でも投手について、色々と言われることは多いけど、競技者としては引き下がれない部分っていっぱいあると思う。




雨天で延期になっている決勝戦を前に、

あと1試合無理できんかな!?ってずっと悩んでた…(´・ω・`)


出たい自分

好投手と対戦したい自分

自分の一撃・ファインプレーで勝つイメージ


そして、冷静に分析して、怪我をしている自分が10人目だ!と判定した。


県大会には…。って思いは有るけど、今後の事を思うとそれも自粛(>_<)



来年はもっと高いパフォーマンスで野球がしたい。

…トウルイモシタイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿