☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ナハハ那覇国際通り

2023-03-13 07:05:30 | その他
       
       
       3時間のフライトで那覇空港着。
       最近の国内線は、コーヒーやらの飲み物しか出ないんだ・・
       羽田空港で買った千疋屋さんのスイーツがお腹の足しに(^^)。
       ポーたま、人気だ!  行列が30人くらい並んでて、
       早々にあきらめて、ゆいレールに乗りました。
       ↓ローソンで、これゲット。
       でも、やっぱり・・ ゴーヤの天ぷらのポーたま食べたい。
       
       
       

       1日目は、那覇市内をぶらぶらする予定。
       国際通り、2往復くらいして、脇道にも入って、満喫。
       商店の品揃えがやっぱり沖縄だな、って感じでした。
       
       
       

       ↓牧志公設市場、3月から新しい建物に。
       
       ↓現在使われてる、仮設?の市場。
       買ってみたいもの、たくさんあったけど・・・
       食材、冷蔵できないものね、断念。 楽しい市場でした。
       
       
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7000円で、那覇へ~~ | トップ | 壺屋やちむん通り@那覇 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事