☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

7000円で、那覇へ~~

2023-03-09 08:20:10 | その他
       
       
       
       昨年の11月にANAがやってた「全国どこでも7000円」
       キャンペーンで買った、那覇往復便で、2月に初沖縄へ~~
       すばる地方からはとにかく遠い(2時間強かかる)羽田・・・
       飛行機に乗る前に、羽田イノベーションセンターとか
       新装なった第3ターミナルの羽田エアポートガーデンとか
       この機会にあちこち見学(^^)。
       ↑足湯、無料だよ、気持ちいい空間が広がってました。
       ↓川崎方面への多摩川スカイブリッジ、 これもいいね!
       
       ↓これは、41年前の羽田沖事故(いわゆる逆噴射の・・)の慰霊碑。
       
       ↓犬の鳴き声に誘われて行ってみたら、空港でお仕事をする犬の犬舎でした。
       
       ↓スパあり、日本の伝統工芸品のお店あり。
       朝8時過ぎで開店前なのが残念(><)。
       
       
       
       
       

       第2ターミナルへ移動して、いよいよ飛行機に搭乗!
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230205 都内をポタリング♪ | トップ | ナハハ那覇国際通り »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事