☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

240129 4日目は、チロルと仙台&福島

2024-02-20 07:12:18 | チロル
       
       
       大人の休日倶楽部・JR東日本乗り放題パスの旅、
       4日目はチロルを誘って(!)、仙台そして福島へ。
       真冬なので軽井沢方面は寒すぎる、かなぁーーと。
       ↑磐梯山? 安達太良山? こんなにきれいに見えたのは珍しい。

       仙台は駅前から延びるアーケード商店街が有名。
       チロルとどんどん歩きます♪  途中、気になるお店があれば
       ちょこっと立ち寄ったり、お写真撮ったり(^^)。
       仙台は東北の大ターミナルだから、首都圏にもあるような
       全国展開のお店も多いけれど、ね。
       
       
       
       ↓20人くらい行列してて、ずんだ鯛焼きは断念・・・
       
       
       

       さて、せっかくだから、福島駅でも途中下車してみよう。
       福島の円盤餃子も食べたいし(^^)。
       円盤餃子は、ふわっとしてて皮がパリパリで。
       軽い食感で、ペロッと食べられちゃいました。
       
       

       福島駅から歩ける範囲、ということで
       阿武隈川まで歩いてみることに。 
       福島城本丸跡とか、知事公舎とか、古関裕而通りとか。
       福島の街の雰囲気をなんとなく感じることができました。
       福島は、いつも「はやぶさ&こまち」で
       あっという間に通過しちゃってるもの、ね。
       
       
       
       
       
       

       チロル、キャリーバッグの中では、静かにお利口さんに
       できます。 バッグに入れば、大好きな電車に乗れる
       (ほんとか?) と理解してるのか、な。
       また、どこかへお出かけ、しようね!


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240128 山形で牛肉ゲット! | トップ | チロル、元気です!! »
最新の画像もっと見る

チロル」カテゴリの最新記事