☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

壺屋やちむん通り@那覇

2023-03-15 07:29:09 | その他
       
       
       
       
       
       
       
       国際通りから歩いて5分くらいのところにある、
       壺屋やちむん通り。 琉球政府が焼き物職人を集めて住まわせた
       のがその起源とか・・ いい感じのうつわ屋さんが軒を連ねる。
       作家さんの買って帰りたいうつわ、たくさんありました~~

       ↓公園のねこちゃんが「にゃん!」と鳴いたから
       お水ほしいのかな? とお水出してあげたら、
       飲んでくれました、 沖縄のねこも可愛いね(^^)。
       
       
       

       晩ごはんは、ライブのある料理屋さんで♪
       30分ほどのライブだったけど、沖縄気分満喫♪♪
       今も三線の音が心に焼き付いて離れない。
       これできっと沖縄が好きになっちゃうんでしょうね!
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナハハ那覇国際通り | トップ | 2日目は美ら海水族館から♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事