☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

240127 2日目は八戸→盛岡

2024-02-11 07:19:19 | その他
       
       2日目は、八戸でりんごを買って、盛岡でランチ♪
       ↑始発のはやぶさ、朝ごはんはこのくらいがちょうどいい。
       ↓日光の山々、那須連山もきれいに見えました。
       だけど、雪が少ないねーー 暖冬だね。
       
       
       
       
       

       八戸駅、 八戸は海沿いだから雪はあまり降らないようだけど
       それにしても、やはり暖冬。 駅に隣接する直売所で、
       りんごを持てるだけたくさん、買いました。 チロル、買ったよ!
       
       
       

       岩手山。   ぴょんぴょん舎でランチ。
       冷麺はさすがに止めておいて、キンパと豆腐チゲ。
       これが・・・ イマイチなお味でした。
       私が作ったものの方がおいしい、それが感想です。
       「冷麺のお土産用」を買って、帰ります(^^)。
       
       
       
       

       どっさり買ったりんごが重いもんだから、
       あんまり身軽には動けないけれど
       駅ビル(フェザン)をたっぷり楽しみ、新幹線で帰ります(^^)。
       なんだか・・ 乗り鉄&お買物 の旅だなぁーー(苦笑)
       でもでも、サクッと出かけられて、それも楽しいからOK。
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240126 1日目は、上越妙高→... | トップ | 240128 山形で牛肉ゲット! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事