☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

2022年 1月 の旅♪♪

2022-01-26 07:51:15 | その他
       
       
       

       毎日毎日、感染者の発表数で右往左往していますが・・・
       インフルエンザ? 風邪のひどいやつ?  私、「政府」を信頼
       してませんから、 マスク&手指消毒はして、4日連続でお出かけ♪
       1月20日は、すばるが2年前に噛み殺された日・・・
       この日は特におうちにいるのがつらい(><)、 電車は動いてるし!

       1月20日 八戸まで恒例のりんごの買い出し、
             東北新幹線の車窓、岩手県に入ったあたりから雪景色。

       1月21日 東京駅から「踊り子号」で熱海へ。
             熱海駅でレンタサイクルして熱海の坂を登る&下りる。

       1月22日 上越妙高駅まで北陸新幹線、 特急「しらゆき」で長岡へ。
             新潟駅まで行って、市内観光循環バス、万代ピアでお魚ゲット!

       1月23日 長野駅まで北陸新幹線で往復、 駅周辺でお買物♪
             「ぎょうざ食べたいな」と思い立ち、大宮→宇都宮へ。

       大人の休日倶楽部の「JR東日本乗り放題パス」、 楽しく利用してます。
       写真あまり撮らなかったのですがーーー  
       ↑↑ 3枚目に、いますよ、新しいうちのコ、チロルです(^^)。
         お兄ちゃんの「る」に揃えて、チロ「ル」と名付けました。
         今回は、熱海のお出かけ、ご一緒していただきました!

       ↓そうそう、湯河原にも立ち寄った。 みかん問屋でお買物、
       このパン屋さん、長年来たかったお店、パン買って帰りましたが・・・
       とにかくおいしくなかった、がっかりだった、期待はずれでした。
       人気なんだけど、こんなもの?  ま、こういうこともあるね。
       ぴっかぴかのいいお天気、 青空で、 海がほんとにきれい、でした。 
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする