☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

230205 都内をポタリング♪

2023-02-27 09:18:38 | チロル
       
       
       
       2月5日、チロルと都内を自転車でポタリング♪
       ↑いつものようにまずは北の丸公園(^^)。
       ↓皇居を半周して、この日は内堀通りで毎週日曜日に開催されてる
       「自転車天国」? に参加。 広い通りを自転車だけが走れるのは
       気持ち良くって、3往復くらいしちゃいました。
       
       
       
       
       

       実はこの後、デジカメの電池の調子が悪くなり・・・
       電源が入らなくなってしまった。 この後、どこ行ったけ?
       赤坂あたりを走り(TBS)、青山墓地に出て、表参道。
       西麻布から麻布十番、綱坂を降りて登って、東京タワーを横目に
       銀座へ抜けて、歩行者天国を楽しみ(資生堂パーラーでお土産)、
       日本橋では千疋屋さんのバナナケーキに舌鼓(^^)、
       湯島方面へ走り、不忍池の公園を散歩。 
       無縁坂を最後に登り、自転車を返却して終了、でした。

       一日、楽しかった! 快い疲労感と思い出が残りました(^^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230122 雪景色@JR上越線 | トップ | 7000円で、那覇へ~~ »
最新の画像もっと見る

チロル」カテゴリの最新記事