☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

小説ユーミン 「すべてのことはメッセージ」 

2023-03-30 07:30:00 | その他
       

       八王子の荒井呉服店のお嬢様として生まれた幼少期から
       夜中、自宅のベランダからこっそり抜け出してライブハウスに通い
       朝帰りした青春時代とか、 デビューの頃の秘話とか、
       面白くて一気に読んでしまいました。

       意外だったのは・・・
       ユーミンは作曲家志向で、歌を歌うことは気乗りしなかったと
       いうこと。 確かに、特に最近のユーミンは、声が、ね・・・

       中島みゆきさんも、やはりすばらしいな、と思う。
       そう・・・愛しいすばるの名前の由来も、
       ちょこっとみゆきさんの曲からいただいてるもの♪
       この女性2大巨頭がいてくれた時代に寄り添えて
       うしろの方からではあるけれど伴走できて、
       いい時代でした、 ありがとう。



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美浜アメリカンビレッジ | トップ | 自転車道の美しい桜のトンネル »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事