☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

自転車道の美しい桜のトンネル

2023-04-05 07:44:30 | チロル
       
       
       
       せっかく桜が咲いたのに・・・
       今年の春は、どんよりな曇り空が続きました。
       ようやく晴れた土曜日、毎年お花見してる自転車道へ♪
       きれいな桜のトンネルが迎えてくれました。
       約500m続く桜並木を5往復はしたな(笑)。
       満足でした!  

       ↓すぐ隣の安比奈親水公園のドッグランで爆走し
       きれいな芝生の広場でフリスビーもやって・・・
       大満足なお散歩となりました!!
       
       

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説ユーミン 「すべてのこ... | トップ | チロル、3歳おめでとう! »
最新の画像もっと見る

チロル」カテゴリの最新記事