☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

美浜アメリカンビレッジ

2023-03-25 10:26:26 | その他
       
       
       ↑恩納村のお菓子御殿で、バスツアーはお買物タイム♪
       私は、紅芋のケーキをいただきながら、海を眺めた。
       3時過ぎたあたりから、雲が出始めて、
       リゾートホテルが建ち並ぶ西海岸エリアの海の景色が
       「青空」じゃなかったのは、残念! でした。
       
       ↓沖縄の墓地って、こんな感じ。
       お墓参りも、みんなこの前に集まってにぎやかに
       飲食するそうで・・・ いいね!
       

       夕方5時半に、最後の目的地・北谷の美浜アメリカンビレッジ着。
       観光客と、基地の関係者が半々、かな。 ここは、日本??
       アメリカンな建物が建ち並んでました。
       
       
       
       
       
       
       
       ↓欲しかったLOLOブランドも見つけられて、テンション↑↑
       ↓↓ 晴れてれば、こんな夕日が見られるアメリカンビレッジ。
       
       

       一日お世話になった、バスガイドさんが最後に
       「島人」を歌ってくれて、しんみりしちゃいました。
       もっと聴きたかったよ~  いいガイドさんでした(^^)。

       おもろまち駅でバスを下車して、ダイワロイネットHに。
       ポイントを貯めてるから、このホテルにした。
       31平米の広めのお部屋で、快適(^^)。
       ↓11階のお部屋からの、首里城方面の景色。 
       すぐ近くの大きな地元スーパー、サンエーで
       沖縄土産をあれこれ物色、 「お土産コーナー」があって便利♪
       ホテルのレストランで遅めの夕食となりました。
       
       
       

       2泊3日の短い沖縄旅行だったけど、
       あれこれ見られて、はじめての沖縄を感じられて、
       いい旅となりました。 また、行きたいぞ、沖縄♪


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古宇利島へも行ったよ♪ | トップ | 小説ユーミン 「すべてのこ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事