☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

古宇利島へも行ったよ♪

2023-03-23 08:17:07 | その他
       
       
       
       
       
       
       
       美ら海水族館では、きれいなビーチにも出られたり、
       イルカショーも。 ちなみにこの日は気温25度超え・・
       半袖でした。  ↓沖縄そば & 沖縄肉まん 
       

       古宇利大橋で島に渡れる、古宇利島へも。
       橋で島へ渡れるって、いいね!  文句なしのきれいな海。
       沖縄本島も、石垣島も宮古島も「橋」って増えてる。
       島の人々の暮らしが便利になれば、いうことなし。
       
       
       
       

       道の駅で、品質がいいとバスガイドさん激推しの黒糖をゲット!
       島バナナもスターフルーツも買って帰りたかったぁ^^
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は美ら海水族館から♪ | トップ | 美浜アメリカンビレッジ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事