☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

チロル、3歳おめでとう!

2023-04-11 07:31:11 | チロル
       
       
       3月10日、チロル、3歳になりました。
       もう3歳か・・・ なーんにもしないうちに3歳だ。
       わんこのあっという間の犬生に「焦り」も感じてる飼主です。
       雨が降ってお外でできないときは、お部屋でドッヂビー♪
       すばる兄ちゃんが残してくれたのを愛用しています。
       ストックまだあるからね(笑)、 使ってくれぃ!
       お外では、ボールもフツーのフリスビーもこなします。
       チロちゃん、三刀流だね!!
       ジャックらしく元気いっぱいの日々、 なのはうれしいけれど
       「課題」も5つくらいあるのよ、 克服していこうね!
       
       ↓隣で野球してる青年たちのボールが気になるぅ(欲しい、のだ)
       

       お誕生日のプレゼントは、スヌーピーのカドラー(ベッド)。
       遊びに行った新しい深谷花園アウトレットで買いました。
       
       

       2020年5月1日、 コロナの緊急事態宣言のなか、
       ひとっこ一人いないって感じの羽田空港にお迎えに行きました。
       初めて会ったキミは、小さくてコロコロしてて宝物のようだった。
       すばるをあんな形で、脱走して放浪してた梨農家の秋田犬に
       襲われて噛み殺されて、悲しみの深い闇の中にいた私は、
       キミがいなかったら、生き続けられたのかもわからない。

       チロルはほんとにジャックらしい元気いっぱいのやんちゃなコ(笑)。
       でも寝る時はいつも体の一部を私にくっつけて眠るような甘えん坊。
       そしてそして、ママの好みのイケメンジャック・・ だよ。
       これからも何気ない毎日かもしれないけれど、
       一日一日を積み重ねていこうね、 いろんなものを見ようね、
       おいしいものも食べようね、 いつかすばる兄ちゃんに会えたら、
       キミのことを楽しくいっぱい報告できるように、ね(^^)。
       
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車道の美しい桜のトンネル | トップ | 230409 代々木わんわんカーニバル... »
最新の画像もっと見る

チロル」カテゴリの最新記事