中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

1月28日(火)のつぶやき その7

2014-01-29 04:02:29 | Daily Tweets

@Mydxb @hitononaka @mickyholic555 @torajicom @ko_kishi 僕は一年以上前のSAMSUNGギャラクシータブで今これを書いていますが凄くいいですよ。こないだ貸してもらった新型の代機よりもずっといいです。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

それはアップルのパクリなんですよね。私も最初使いましたが、使い勝手馴染まずiPadに移ったら戻れなくなりましたRT @ihuggfdgujt: 僕は一年以上前のSAMSUNGギャラクシータブで… @Mydxb @mickyholic555 @torajicom @ko_kishi

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@JAPANARTLINK @Mydxb @cauxas 現実的に工事現場の人員は必要人数の30%しか居ないという数字が出たので避けては通れない法律でしたよね。シンガポールみたいに器用に振る舞えれば良いのですが、ただ移民が増えるだけの政策のように見えました。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@buhimaman @Mydxb @JAPANARTLINK @cauxas 日本はサバイバルのための知恵や技術を伝えると言う文化がなぜか無くて、良く背中を見ろ盗めなどと言いますが、ホスピタリティーが根本的にダメなんですよね。極端な話、中華街や朝鮮総連などもそこは優秀です。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@peace_and_happi @Mydxb @shichirom @cauxas 良く言われる誤解ですよね。日本も前者に関しては非常に努力してる国だと言われていますが結果が出てません。僕も移民と言えば前者の方をイメージしてて、規制緩和や税制優遇を全面に出せば良いと思います。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@Mydxb @flower2012flowe @cauxas 農業だと自給率が大事だと言うのに何故3Kの仕事の自給率に言及されないのでしょうか。日本人に変わって3Kの仕事をしてくれた移民達に尊敬と敬意を持てるでしょうか?根本的な疑問はそこです。差別が産まれるとしか思えない。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

特にもイスラム教では日本では、ほぼ間違いなくそーなりますでしょうね。RT @ScotchBeer2525 日本人に変わって3Kの仕事をしてくれた移民達に尊敬と敬意を持てるでしょうか?根本的な疑問はそこです。差別が産まれるとしか @flower2012flowe @cauxas

1 件 リツイートされました

3K仕事を日本人で埋めたければ、大学研究者並みの待遇と給料にすれば良いのですよね。NYCのゴミ回収職はそれで成功したのです。RT @ScotchBeer2525 農業だと自給率が大事だと言うのに何故3Kの仕事の自給率に言及されない @flower2012flowe @cauxas

4 件 リツイートされました

@buhimaman @Mydxb @JAPANARTLINK @cauxas ほんとここなんですよね。3Kは基本は自国民がしないとダメです。移民の差別に繋がるだけで。五輪で工事現場に人が足りないので移民受け入れはやむなしですが、必ずその国に返す事の出来る枠組みが非常に大事です。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment