黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

今日は朝から大竹伸朗

2006-10-28 12:44:36 | インポート

今日はエエ天気。
地下鉄広瀬通駅は恒例「ガス展」の景品「ただ味噌」に群がるオバはん、オバアちゃん、爺ちゃんで、浅草並みの賑わい。浅草に行った事もありませんが。

昨晩、北斎の話しを聞いたら北斎の本が読みたくなって本屋へ立寄る。北斎の本を見つける前に白隠の本を見つけてしまったので、白隠の本を手に物色していると、ユリイカの大竹伸朗特集を発見。その2冊を買う。ユリイカの大竹さん特集は少し読み応えがあるかなと期待している。
サラっと、その大竹さんの特集を眺めたら、最古の大竹伸朗ファンという人が載っていて、「日本最初の大竹伸朗ファン」を自称していた僕の幻想がガタガタと崩れる。笑。だって、その女性は大竹さんが公認する日本最古のファンだから・・・でもね俺だって・・・ダメダメ見苦しい(笑)。まだサラッと流し見ただけなんだけど、確かに日本最古だな・・・でもねぇ地の利だよな~って・・・あ~俺はなんて見苦しいんだ!というか悔しーぃ!笑。
また読むものが出て来て楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿