黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

1212

2006-10-27 14:27:52 | インポート

12時12分に目が覚めた・・・久々遅刻。かなり語呂の良い時間に目覚めたので、何か良い事でもあると良いのですが。13時近くに店の前に着いたが、お隣の雑貨屋さんはまだ開いていなかった。上には上がいるものです。恐るべし。笑

なので午前中に済まそうと思っていた用事も片付けられないまま仕事。

10月もそろそろ終わりですね~早い早い。

なんだか今月は大竹伸朗さんの話しばかりになってしまいますが、最近出たばかりの「ネオンと絵具箱」という本を間もなく読み終えるのですが、その中の「反逆のメロディー」というエッセイが頭の中で反芻されている。あとヤギ先生の話しが・・・・・
この後に少し書いてみたのだけど、やめました。気が向いたら是非読んでみて下さい。面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿