黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

CDプレイヤー。

2014-01-11 17:48:19 | インポート
店では、この連休中、新春最後のセールを行っているところです。

昨年末から、ず~っと書いていたCDプレイヤーですが、結局、新しいプレイヤーを買ってしまいました。
それにしても、今は2万くらいで結構良いプレイヤーが買えてしまう事に改めて驚いています。今はi-PODなどのメディアプレイヤーで聴く人が多いってぇのも安さに関係あるのでしょうね。
僕は、やはりパッケージがないとダメですね。パッケージも含めて作品を買っているという思いが強い事に気付いたのは、データを買ったりしてみてからなんですが、僕にとっては、音楽を聴く事は、音楽だけの問題ではないという事がわかりました。
だから、こんな店も続けているのでしょうし、CDよりもアナログが好きなんでしょうね。
そんな感じなので、ディテールに拘る必要がなく歌だけ聴けりゃ問題ないってものは、もちろんデータでも買います。

とにもかくにも、プレイヤーを買い良い音でCDが聴けるようになって満足してます。
そのうち、もう少し良いミキサーが欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿