黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

風が痛い

2005-12-26 16:18:24 | インポート
風がとても冷たい。

しかし、なぜに師走は気持ちが浮き足立つのでしょう?今日も、地下鉄駅から店に向かうまでに、道行く人を見ていると、なぜかアッパーなグルーヴを感じて、こちらまで乗せられてしまうのでした。
銀行に寄ると長蛇の列。そんなところにも師走感が漂っておりました。

30日は荒町の我が家に集まって「きりたんぽ鍋」を突っつきつつ「桃電」の予定だが、「桃電」は皆ノリ気じゃない御様子。ん~今までの鬱憤(ほとんどやった事がなく、経験不足でコツを掴めていないために負け続け)を晴らせるだろう手段も見えたところだと言うのに。確かに、今さら「桃電」?みたいなのも分かるけどね・・・。まっ、そんな感じで大晦日を迎えている訳です、ここ数年。
来年の春には、里帰をしなくちゃ。もう3年帰ってない・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿