黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

さてさて

2005-12-27 16:25:01 | インポート
今年も残すところ僅かとなって参りました。が、まだ数日ありますので、年末年始に良い時間を過ごす用として、CDやレコードなんぞを買いにいらして下さい。素敵な音楽が入荷しております。帰省される方も、久々に店にいらして下さい。お土産なんていりませんから・・・いやいや、ホントいりませんって・・・でも、買って来て下さると言う方は、いつでも喜んで!そんな事は別として、今年は30日の19時までやってますので、とにかくお待ちしています!

そんな帰省されてる方に朗報を一つ。明日SHAFTというクラブで、PIANAさんのライヴがありますので、是非とも行ってみて下さい。今年を締めくくるには最高のライヴだと思います。僕も、ここ数ヶ月の疲れを癒されに行きま~す。クラブは少し苦手と言う方も全く気にせずに入れる、BARスタイルの店ですので、気軽に行かれると良いと思います。明日が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿