黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

小休止

2005-12-25 16:12:49 | インポート
僕の絡むイベントも今年は終了し、後は日常の仕事をしつつ、年末年始の準備をする感じです。少しだけのんびりした気分を楽しみます。そんで年末は「男祭り」「ダイナマイト」を楽しむっス。やっぱ「男祭り」の方を生中継で見ようかな・・・などと、どうでも良い事を考えてボーッとしている今日この頃です。31日、1日はひたすらグタグタな過ごし方をしようと思うわけっス。

昨年は灰野さんのDJ(と言っても灰野さんの音楽そのもので、DJという枠に収まるシロモノじゃなかった。僕の体験したDJの中でも全く格別なものでした)にブっ飛ばされ、そして今年は久々に大友さんのライヴにブっ飛ばされ、なんだかんだ言いつつも、良い感じで年を越せ続けているのかもしれません。やはり僕が心底シビレル音楽って、実は昔からほとんど変わっていないのです。来年も面白い事を色々とやれると思いますので、よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿