黒い回転ゴミ日記

日々のあれこれ。

脈々と続く日常から

2005-12-28 14:36:05 | インポート
今月は大友さんの話しが、どうしても多くなってしまいましたが、あくまでも結果的にそうなっていると言う事なので、引き続き気にする事なく書かせてもらいます。

大友さんが毎日更新している「JAMJAM日記」の、本日付けの日記「その場限りで消えてしまう即興演奏と、脈々と続く日常と」を深く深く頷きながら読んでいた。僕の店に来られる方でも、音楽なり、絵画なり、写真なりの、何らかの創作行為を続けている方も、少なからずいると思うのですが、ぜひとも読んでみて欲しいと思います。と僕が言うまでもなく、すでに読まれてる方もかなり多いのでしょうが・・・僕は「グッ」ときてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿