善通寺

2012年04月16日 15時05分28秒 | ツーリング

  

  先月雨で流れたので、今月は善通寺へ。
  
  至る所に桜が咲いて、サイコーのツーリング日和。

  店に集合。途中合流も含め44台、47人のツーリングとなりました。

  

  

  R53を岡山方面へ。最初の休憩と合流を吉備SAで。


  


  


  
  


  そこから瀬戸中央自動車道を通って善通寺へ。


  


  おじいちゃんに乗せてもらってきました。4月から新一年生。

  (昼ご飯を食べた後は、後ろでウトウト・・・)
  

  


  先日免許が取れて、バイクをおさめたばかり!Mちゃん。。

  乗り始めと思えない、イイ感じ♪
  

  今回の瀬戸大橋も風がきつかったですね~

   

  善通寺降りて少し走った先の 山下うどん。

  11時過ぎでもすでに行列が出来ていました。
  
  

  

  集合場所で何度もチラッと目が合う・・・・なんだろう・・・目が合う・・・

  たしか・・・Y君・・・

  彼は、恐らく10年以上は会ってないY君でした。

  神戸在住で 只今単身赴任で、愛媛にいるらしく、このブログで私たちが

  善通寺に行くのを知ってバイクで先回りしてくれていました。

  いや~びっくりしたわ~。

  また、津山の方へ来ることがあれば、寄ってね~。

  ここのうどん屋さんは駐車場が広くてよかったわ~。

  

  
 
 そこから金比羅山へ。

 あらかじめ交渉して予約しておいた駐車場へバイクを。

 予約しておいて良かった!

 車が多くて、いきなりでは44台は無理だわね~。しかもまとめたので

 ちょっとディスカウントしてくれました。

 


 平岡精肉店で早速コロッケを購入する人も。

 

 カワサキジャンバーのK君は愛媛県は四国中央市より参加。

 早朝四国中央を出て津山へ。そこからまた、こちらへ・・・いや~頭が下がります。

 


 頑張ってとりあえず展望台の所まで上がりました。

 

 こちらも桜が満開でいい感じ。

 

 

 展望台からは瀬戸大橋が見えました。頑張って登った甲斐あり!

 


 ドクターフィッシュに足の角質を食べてもらい

 

 はちみつソフトを食べ

 

 おじいちゃんにソフトクリームを買ってもらい

 


 駐車場で恒例の集合写真撮影

 

そこからまた高速道路で吉備ICまで。

 

 ここから流れ解散になります。

 姫路からきてくれたT君。また次回!

 

 こちらも姫路から。『家に帰るまでがツーリング(^^)』
 
 

 みんな気を付けて帰りましょう。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段の数 | トップ | 足が痛い~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事