連休最後の日

2010年10月11日 14時26分32秒 | 色々なこと
今日はまた、えらく暖かい日になりました・・・

10月半ばだというのに・・・


    長らくのケガからリハビリを経て、久々の復活・・・・

    24日のV-MAXオーナーズミーティングには乗って行けれそうですね・・


    誤解を招くといけませんので、長らくのケガというのは・・・・・・

    バイクとは無関係です、ハイ・・

         


    お父さんのオイル交換にタンデムで来てくれたお兄ちゃん。

    寝ると落ちるから・・・とお父さんとベルトで連結。凄く嬉しそうにバイバイしてくれた

    顔がとても印象的でした。

    いいね~。お父さんのバイクに乗せてもらえて。


     


    そうそう、先日、『バイクのご用意できまたした!!』の連絡からわずか一時間あまりで

    車両の引き受けに岡山市内より来てくれたK君~、その後調子よく乗れていますか??

    

こちらはドラッグスターのKさんより・・・

    2ヶ月のニューヨーク滞在から昨日帰ってきて、お土産をもらいました。

    ブラウニーです。

    


    今日のおやつは、V-MAXのT君に頂いたシュークリームを食べちゃいまして・・・

    明日のおやつに頂きます~!!いつも貰ってばかりです~!!

    


     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日 | トップ | 宮崎のみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事