どちらも素晴らしいバイクです

2016年05月14日 17時27分40秒 | 納車

  トリッカーからグラディウスにお乗換え頂きました。
  明日はグラディウス、セロー、どちらでツーリングにご参加くださいますか???
  

  岡山市内よりお越しいただきました。
  遠方の所2回もご来店有難うございました。
  


明日は今日みたいに暑い日になるでしょうか。
夏のメッシュジャケットで大丈夫ですかね~!!
申しわけありませんが
お店の方は臨時休業になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 YZF-R1入荷 | トップ | 昨日は御疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GSR750感想 (tetsuro)
2016-05-15 16:25:35
昨日はお世話になりました。
約100km乗った感想ですが、山道から街中までめちゃくちゃ乗り易い!
自分のスタイルにもピッタリで、GSR750を選択して大正解でした。
近くを通るときはまた寄らせてもらいます。
返信する
Unknown (STEPです)
2016-05-17 11:48:22
この度はどうも有難うございました!
また、こちらの方へ来られることがありましたら
お立ち寄り頂けたらと思います。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事