それぞれGW

2009年05月08日 16時27分08秒 | 色々なこと
みなさんそれぞれ、バイクでの旅を楽しまれましたね。

O氏からは九州限定の 『めんたいあられチロル』 『めんたいチーズチロル』

味は・・・味は・・・・味は・・・・・・・・・・

なんでも、パッケージに出ているこの男性がO氏の弟さんだとか!!



H氏は鹿児島まで・・・2300km程走ったと豪語してましたが・・・

桜島が煙を噴出して旅館の窓を全部閉められたとか・・・

こちらは博多のお菓子。

中国道を走って困るのはガソリンスタンドが軒並み閉めてしまっているところ・・

タンク容量の少ないバイクにはちょっとキツイね~



楽しいバイクの旅、羨ましいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4日間 | トップ | 女性ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事