パンと苺

2009年05月22日 11時16分39秒 | 色々なこと
CB1000SFの車検上がりを引き取りにお越しいただきましたTさんに

なんと、手作りの米粉パンをいただきました。



とにかく、米粉パン!旨い!!3種類いただきましたがどれもふっくらで

晩御飯を食べた後なのに、ペロッと頂いてしまいました。

久米の道の駅で購入出来るそうですよ。

そうこうしていると、美咲町のTさんが、こんなゴージャスな

          

      いちご~

どれくらいの量かと・・・いいますと・・・ビールの箱を半分に割った物に

一杯!晩御飯を食べ、パンを食べたにもかかわらず、またまた、相当量の

苺を食してしまいました。


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨・・・はたして来週... | トップ | H氏のハーレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事