ニューカラー ヤマハMT-10

2019年04月28日 17時38分18秒 | 納車
新色MLグレーの御納車です~~

スズキ車両より乗り換えを頂きました!

なんとか、連休に乗って頂く事が出来て良かったです(*´▽`*)

 

このホイールはどこを走っても目を惹きますね~~(*´▽`*)

連休最終日に、初回点検ご来店宣言をして頂きましたので、

この休み中はバイクに乗りまくるという事でしょう。

安全運転で楽しんでくださいね~。ご遠方を有難うございました。




鳥取県倉吉市より、MT-09SPのオイル交換にお越しいただきました、

Hさん、倉吉の有名なお団子を頂きました。有難うございます。

このお団子は、以前全国ネットのテレビでも紹介されていました。

ご遠方の所有難うございました。
 

 



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リターン | トップ | GWお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事