久しぶりの雨

2023年12月11日 17時30分56秒 | 色々なこと

 

昨日までのいい天気が打って変わって

久しぶりの纏まった雨になりました。

気温が下がってないだけいいかな・・・

今日は月曜日なんで配車のトラックが来る日

です。

XSR125!多分ですけど県北1号2号

じゃないかな???

MT-25も入ってきました。

納車に向けてセットアップです~!!

 

毎年酒蔵の帰りにY田くんが

届けてくれる兵庫県の下村酒造の

奥播磨!今年も有難うございます。

ちょっと前に蔵出しだったらしく、

今日は平日ですいているかな・・・と思って

行ってみると凄い人だったそうです。

毎年有難うございます。

少しづつ頂きます(*‘∀‘)

 

土曜日にしまなみ海道をドライブ

された、F田さん夫妻のお土産です。

いい天気で、そして屋根はオープン!

それは気持ちいいドライブでしたね、

いつも有難うございます。

 

川原の道の駅まで走られたMT-07のO君が

珍しい柿を買って来てくれました。

初めて食べる品種を

美味しくいただきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実休日 | トップ | 増車の増車の納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事