まわりの

2016年05月22日 16時03分44秒 | 納車
たんぼで、田植えが始まったようで、
色んな方面から農機具の音が聞こえてきます。
 
岡山市内よりありがとう!免許取得したての、初めてのバイクですね。
何事もなく帰宅出来ましたか???
 

こちらはCBR250RR、彼も免許取立て、初めてのバイクです。
真庭市よりお越しいただきました。
少々暗くなりかけましたが、無事帰宅出来ましたでしょうか??
 

YZFーR25にサンスターのフロントディスクを装着しました。
 

 

 

変えた感想を教えてくださいね!

山口にキャンプツーリングに出かけたN宮君の御土産、いつも有難う。
 

それをYZF-R1のETC,何処に収納しようかなあ~~~
と思いながら開けたほんの少しのスペースに入れてみた!!
 

もみじまんじゅうが2個しか入らない(ーー゛)
やっぱりね~!!

奈良まで日帰りツーリングを終えて
御土産を届けてくれました、Y本君、いつも有難う!
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ続き | トップ | Y田君がかえってきたよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事