ツーリングが雨で

2009年05月24日 11時04分23秒 | ツーリング
流れてしまいました。

集合時間が7時ということは、6時台に皆さん、自宅を出ることに

なりますね・・・・雨が降っていました・・・・

7時過ぎ・・雨はやみましたが路面が乾く様子なし。

予報では午後からも降水確率が高く仕方なく取りやめました。

なんだか、香川とは相性がわるいのかなあ・・・・

ということで、次回も同じ目的地、同じ時間で行こうと思います。


次回ツーリング

       6月14日 日曜日  

       集合  :   7:00

       出発  :   7:30

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H氏のハーレー | トップ | カタログ入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事