明日のツーリングは

2019年05月18日 14時27分22秒 | 納車
曇り予報だけど、大丈夫そうなので

予定通りでかけます。朝少し寒いかもですね。

ETCカードの挿入を忘れないでね~~~

それでは7時集合と少し早いけど、気を付けて集まりましょう。



先日の夕方・・長らくお待たせいたしました、GSX250Rを

御納車でした。

以前はアメリカンタイプに乗って頂いていましたが、

ここでガラリとイメージチェンジです。

初回点検お待ちしてますね(*'ω'*)

いつも有難うございます。
 


K澤さんの東京お土産、令和饅頭!

 

テレビでやってました(*'ω'*)令和って入れるだけで、飛ぶように売れる!!と、

いつもいつもスミマセン、(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングセロー | トップ | 出雲大社ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事