タイYAMAHA フィラーノ

2015年07月07日 17時03分47秒 | 納車

今までは50CCの原付を乗って頂いていましたが

この度、一念発起!?小型免許を取得されまして、

タイ ヤマハのフィラーノに乗換えて頂きました!

車体が大きくなって安定感が増して乗りやすいと思いますよ!!

何となく話の流れで、この先普通自動二輪もチャレンジ?モードなんで

是非頑張ってみてください。

更に余裕が生まれて楽しいし、御主人のバイクにも乗ることが可能ですよ(^^)

 


雨が続いたのでカエルが。さて、何匹いるかな・・・

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気回復日曜日 | トップ | 今年はまわすぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事