東京モーターショー2019

2019年10月31日 17時52分25秒 | 色々なこと
昨日は定休日に2年に一度の東京モーターショーに

行ってきました。恒例の朝一番飛行機の、最終飛行機

パターンです。

今回はスタッフ北原、体調不良でお留守番です。

朝7時10分、岡山発に乗ると、羽田に8時20分くらいにつきますが、

昨日は定刻より、随分早く着いて、

例年だと、築地にまず、朝ご飯としてお寿司を食べに行くんです。

今年は移動しました、豊洲に・・

 

 

豊洲の大和寿司を目指して行ったのに、

まさかの臨時休業~~~

まあ、メインはモーターショーなんで、平気平気・・・・(;´Д`)

ということで、気を取り直して、鮨文さんへ・・・

 

あくまでも、お寿司はサブですから・・(;´Д`)

でも江戸前のお寿司は絶品でした!!サブですけど・・(*‘∀‘)

お店の壁面にさかなクンの絵が直に描かれていました。

 

 

ギョッギョッツ!!!!


お寿司を食べたら電車で移動!

 

近くにいたお爺ちゃんに写してもらいました・・

写真の半分が路面なのは、まあ、仕方ないとして・・

今回は会場が2か所に分かれていたので、

あんまりごった返してなかったように思います。

 

トリシティー300や新型YZF-R1

 

テネレ700  凄い良かったですね~!!質感

 

ヤマハのブースが青色過ぎて見えにくいんです・・(>_<)

 

 

ビックサイトと、もう一つの会場はお台場に在るんですが、

シャトルバスの待ち時間が30分もあるので、歩いて移動

見学を2時過ぎに終えて、

3時からの水陸両用車、SKY DUCKに乗船!



東京湾から、選手村を見たり、



レインボーブリッジの下をくぐったり・・




あんなに食べたのに、途中お茶もしたのに、

お腹がすいてきたので、月島に移動。

もんじゃを頂く事に。

 

上手く焼けないのでお店の人に焼いて貰って

ぺろりと完食、

駅までの道のり途中で、鳥の串もつまみ・・・

 

羽田空港へ。

なんだろうなあ・・・

羽田空港でお土産を買ったら、搭乗まで30分ほどあったんで、

蕎麦屋に入る・・・・

これが晩御飯・・・・

8時10分羽田発で東京とサヨウナラ・・・・

早朝から、動き回って、飛行中は爆睡!!

空港から国道に出る間に

大きなイノシシも遭遇しましたよ。

良く食べて良く歩いた、東京モーターショー!!

終わり!





 








 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトレボリューション第6戦 | トップ | GSX1300R にサンスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事