明日のツーリングは

2023年06月17日 17時00分55秒 | ツーリング

 

今日は30度越えで真夏日でしたね

明日は今日ほどにはならないようですが、

なんとも50台超えの台数になりそう

なので水分を取って、車間をとって、

安全運転で楽しみましょう。

ETCカードも入れてきてね!

久米の里集合で 新庄のメルヘンの里まで

そこから蒜山に抜けて一旦鏡ヶ成

まで上がって蒜山高原まで降りてきます。

蒜山大将で早めのお昼ジンギスカンを

食べたら山の中を抜けて江尾~根雨。

そこから西へ西へ、日南の道の駅。

その後南下して新見まで。

新見ICから中国道大佐SAまで。

スマートインターチェンジで下車したら勝山の

月田から落合の醍醐の里道まで。

そこで流れ解散になります。

ガソリン満タンで集合です~(*´ω`)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山のキャベツ | トップ | 蒜山ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事