うどんツーリング 香川 『もり家』

2019年04月22日 15時35分33秒 | ツーリング

昨日は晴天に恵まれて、天気の心配なく出発することができました!

48台53人の大所帯と化した 御一行!

大行列となりました。

お店の駐車場は満杯です~(*´▽`*)

 

 

 うま~く2列でならんでも、最後尾が見えてきません・・・

 

 

ひとまず国道53号を南下して岡山ICから山陽道乗り、吉備のSAで休憩です

 

見知らぬマダムに話しかけられるアンディ・・・

 

サービスエリアでは良く観光バスから降りえ来た人に話しかけられますよね~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

ここを出て瀬戸大橋を通って、高松西ICまで・・・

瀬戸中央自動車道のETC通過の時、大慌てで赤旗を手にしたおばさんが、

レーン脇に走ってきてましたね(*´з`)

恐らく団子状態で50台近くの2輪が来たから、構えたんでしょうね~・・・

心配いりません、全てETC着いてますから!!!!

 

 インターチェンジを降りたところのセブンで休憩させて頂き・・・

コーヒー飲んだりアイスを食べたり・・・うどん食べる前にちょっとマッタリ・・

 

 

 

 


『もりや』に着いたらら行列に並び・・・並び・・・暑かったなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここを出たら各々ガソリンを給油して、再び高松西から高速へ!

 瀬戸中央自動車道 与島PAで再びマッタリ・・・

また、うどんを食べた人、ソフトクリーム、ジェラートを食べた人・・

お土産買った人・・・

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山ICで降りて、旭川ドライブインで流れ解散と

なりました。町内の総会で香川まで行けなかったけど、

ここで合流のV-MAX、T君。

今日タンデムで来てくれた年少さんは6歳。

ご飯を食べた後はお父さんの背中で爆睡でしたね、良く頑張りました~~(*'ω'*)

『家に帰るまでがツーリング』

皆さん無事帰宅されて、今日はお仕事を頑張られていることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん屋さん1軒行って帰っただけなのに、

結構いい時間になりました。

お疲れさまでした!!

 

 


 

  

 




 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のツーリング | トップ | リターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事