CRF250M

2021年02月21日 17時11分47秒 | 納車

ポカポカ陽気のなか
CRF250Mをお納めしました。

高梁市より、有難うございます。
 

前回車両を見に来て頂いたときより、
随分暖かくなりました。
ヘルメットもバイクと色が良く合って、
カッコ良かったですね!

帰りはホルモンうどんを食べて帰られるって事で、
一緒に車でお越しいただいた友達も
有難うございました。

今日は本当に暖かい日でした。
そろそろ私もバイクを出そうかなあ~(*'▽')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国自動車道 | トップ | 木が切られてしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事