先月の写真

2010年10月04日 11時49分41秒 | 納車
先月、店頭で御納車させて頂いていたときの写真・・・・

カメラにメディアが入ってなくて、本体に保存・・・早くパソコンに取り込んでおかないとなあ~

とダラダラしていた矢先に・・・

そのカメラ本体が・・・・・


     


こんな事に。レ・・レンズが・・・

落としてしまい。カメラ店より、メーカーに送ってもらったけど・・・

直したら本体より高くなるとの返事で帰ってきました・・・


カメラは駄目でも、中のデータ、データ!! USBで繋いで確認。


残ってる~!!


遅くなってしまった写真、2枚をUPしときます・


     


井原から、2回も足を運んでいただいたご夫婦、最初の日は美咲町の卵かけご飯、

バイクを取りに来てくれた時には、津山ホルモンうどん。

とてもステキなご夫婦でした~!!


     


岡山市内よりはY君!免許とりたて、ホヤホヤでも、先月のツーリングはバッチリでしたね~。

また、今月も参加してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« elf  ライディングシューズ | トップ | 今日は岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事