10月も終わり・・・

2015年10月31日 18時07分25秒 | 納車
今日で10月も終わり・・・

残すところ今年もあと、2か月になりました。


倉敷市よりお越しいただきました。

BOLT-Cスペックの御納車でした。以前津山に仕事で来られているときからの

お付き合いです。

今回は転勤先の倉敷市より、お越しいただき、バイクをステップアップして頂きました。

  


恐らく『思ったより、良く走るな~!!!』と思われたんじゃないかな???

いつも何かあるたびにご遠方の所、有難うございます。



こちらはDトラッカーの御納車でした!

ブログでは見て頂いていたんですね!お引き渡しの時の写真撮影!

ちょっと遠慮されてましたが、いえいえ、いい感じです~(^^)

また、いつか大きいバイクに乗られるときも是非宜しくお願い致します。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ブランクがあっても | トップ | パワーBOX再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事