小学生

2023年05月19日 17時19分51秒 | 色々なこと

 

 小学4年生の息子ちゃんが、

 ちょっとしたコースを走ったりして

 楽しむ為のバイクをお父さんが用意して

 くれました!ヤマハの110cc、TTR-110E。

 レースに出るガチなヤツをするんじゃなくて

 他のお稽古ごとの間で、楽しみながら

 バイクを楽しめたらってことで。

 

 

 

 ゼッケンはお誕生日らしいです。

 小さい時からバイクに乗ってくれる人が

 増えると二輪業界も明るいね(*´ω`)

 明日、お納めします。

 

 T井さんが、そら豆を買って来てくれました。

 

 私の長い人生で、

 そら豆を調理するのは、これが初めてで・・・

 調理方法をGoogleで調べる・・・

 何てことはない、中身を出して茹でるらしい。

 

 

 こんなに外が大きいのに1粒しか入ってなかったりで、

 正味の分量に驚き!!

 更に茹でた後、周りに皮があるという事で、

 その皮をさらに剥くと・・・

 

 食べられる箇所が、これだけになってしまいました、

 まあ、そら豆ってそういう食べ物なんでしょうから、

 間違いではないのかな、

 T井さん、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はジクサー | トップ | 晴れた土曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事