トリッカーで始まる

2015年07月12日 16時24分57秒 | 納車

新しいバイクライフがトリッカーで始まります。

足つきとか、最初はご不安もあったでしょうが、

乗って帰られるその姿は、随分前から乗ってました???て思うくらい

安定していて、安心できました。


  


暑い日が続きますが沢山乗って慣れてくださいね。

初回点検、お待ちしています!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から猛暑 | トップ | 猛暑続く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見させていただきました! (バイク駐輪場管理者)
2015-07-13 17:57:51
ブログ管理者様

突然のメッセージで失礼致します。
私はバイクの月極駐輪場を運用する者でございます。

現在、弊社ではバイクの駐輪場に関する情報発信を行っております。
その中で、バイクに関係する内容のブログの著者様に対して、リンクの設置をお願いしております。

ブログを拝見した所、
身体よりも大きいのではないかというバイクに乗っている方もいらっしゃってびっくりしました!
でもみなさん本当にバイクが好きなのだということが伝わってきました。
という感想が挙がっています。

弊社では一人でも多くの方々が出勤や移動にバイクを利用していただきたく思っております。
もし、私どもの活動に共感いただけるようでしたら、大変御手数ではございますが、
バイクに関する記事を再び投稿していただき、
その中に以下のURLへのリンクを挿入していただくことは可能でしょうか。
http://bike-parking.jp/


また、リンクをしていただいた方には、謝礼として「amazonのギフト券500円分」をささやかながらご用意させていただいておりますので、
恐れ入りますが投稿が終了した際にはbike.parking0512@gmail.comまでメールでご連絡いただければ幸いです。
その際、投稿していただいたブログのリンクとお名前をご教示いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事