ツーリング日和

2015年10月19日 16時02分21秒 | ツーリング
日曜日のツーリングは

『これこそが、ツーリング日和!!』的な天気になりましたね。

それでも朝は空が暗くて、白くて、寒かったですね~。

高梁を過ぎる辺りで青空が見えました。


  


  


川上の道の駅では快晴、早かったので何とかバイクもとめられました。


  

  

予定通りに事が運びます・・・・

遅れて合流予定のH田君は、この時点でまだ現れません・・・・

時間になったので、殆どの人が初めて通ると思われる道を経由して

神石高原を走ります~!!

バイクで通るにはとってもイイ道でしたね。

予定通り11時前に道の駅に到着。昼前だったのでこれまた、バイクをまとめて

停められました。この時点でまだ、途中合流、H田君は現れていません・・・

  

  

ビュッフェを食べたり、ラーメン屋さんに行ったり

各々、食べたい物を頂きました。


  


  

ご飯を食べて外に出たころには凄いお客さんになっていて

驚きました。このころH田君合流です!

  


ここを出たらまたまた、気持ちいい道を走って、東城まで!

途中、学校食堂の所を通った時、ヤギが道のすぐ近くまで来て

草を食べていたの、気づきましたか????

帝釈峡に着いて、思いのほか駐車場がガラガラで驚きました。

紅葉に少し早いからでしょうね。

帝釈峡の駐車場で、町内の道つくりの為、遅れて途中合流のF田夫妻と、

ドッキングです。朝からお勤め、お疲れ様でした~

バイクの駐輪が100円ってのも

有り難かったですね。

ミラーにヘルメットをかけていたら、向かいのお店のお兄さんが、

『昨日、ヘルメットの盗難が有ったんで気を付けてくださいね』と声を掛けてくれました。

!!!!!!そんな悪いやつが!!!!!

あわててみんな、メットホルダーに移動~

ヘルメットを取られたら、付けたばかりのB+COM5Xも一緒に無くなりますからね~・・・

 

歩いて遊覧船乗り場に。

もちろん団体割引をしてもらいました。

  


  


  


  


遊覧船に乗る前に、記念撮影を。

ここには走行中蜂に刺されたN畑君は写っていません・・・・

  

3日前にも、スズメバチに刺されたという事で大事を取って、留守番です。←付き添いにH君残る

さすがに、スズメバチの時にはしびれが来たので、病院で注射をしたらしいですが・・・

  
  


  


           


風が心地よくお腹いっぱいでもあって、眠たくなりました・・・・

独り、手漕ぎボートにのった、スタッフ多胡、

『追いかけますから・・・』・・・・・・・・・・まったくついて来れず・・・

  


今回2回目の集合写真は、バイクを停めたところの看板の前で。前回K澤さんに頂いた

幕が今回も活躍です!


  

東城インターに入る前に、給油をして、解散場所の大佐SAまで


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ★素敵★ | トップ | 距離が凄い・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事