ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

5月1日 東京ディズニーランド!浦安から18年ぶりにお友達のご来館!

2010年05月02日 | ペンションエストレリータのお客様


ステラが浦安在住の頃からの20年来のお友達ご夫妻です。1992年5月にエストレリータがオープンして、その年の6月にいらして下さってとってもうれしかったのを思い出します。



懐かしいディズニーランドのお土産を沢山頂いて、ディズニーランド大好きのステラは感激です。ありがとうございました。
今日は清里えほんミュージアムにいらしてから、お越しくださいました。今でも学校で絵本の読み聞かせを続けていらっしゃるので、絵本ミュージアムで今開催中の酒井駒子絵本原画展で「くまとやまねこ」の絵本を買ってこられたそうです。ちょっと高学年向きのとてもよいお話です。



あれから美術館や施設も沢山増えました。
シルクロード美術館もその中のひとつですってお話をしましたら、浦安文化会館大ホールの緞帳は平山郁夫さんの絵だって教えて頂きました。そうだったんですね。

 

夜空を見上げて、ディズニーランドの花火は見れても、こんなに満天の星空を見ることはないわって!いつまでものお二人ですね。

今日もとてもよいお天気です。高原大橋からお奨めのパンとケーキのエルベテルさんへ寄られてから大人のための絵本美術館・小淵沢の絵本美術館へいらっしゃるご予定です。

 

又、お目にかかれるのを楽しみにお待ちしています。
では、ミッキーマウスの待っている浦安までお気をつけておかえりくださいませ。

  

次は、浦安からいらした友人夫妻のディズニーシーでの画像を覗き込んでおられるディズニー大好きの可愛いお嬢さんのご家族です!
じゃ!続けてご覧下さいね・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿